ここから本文です

安田という名字の人はほとんど在日の方でしょうか?

mys********さん

2010/4/518:38:48

安田という名字の人はほとんど在日の方でしょうか?

閲覧数:
22,597
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/4/520:14:47

在日はありとあらゆる日本の苗字を名乗っていますから、通名から在日を見破るのは不可能です

「安田 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2010/4/1008:45:14

伊藤博文を暗殺した安重根さんからの連想かね?
金がつくのが多いんじゃないの。
中学のとき友達だった在日の人は通称は「古田」だった。

tur********さん

2010/4/519:15:27

名字で在日か否かを判断するのは無理があると思います。

わっかさん

2010/4/518:43:22

安田財閥というのがありましたが、はるか明治から・・・。三井、三菱、住友、安田って、習いませんでした?近代史の教科書で。

2010/4/518:40:04

why?________________