ここから本文です

モデムからルーターを通さずPCに直接接続してリモートデスクトップのサーバー側...

tet********さん

2010/4/604:27:53

モデムからルーターを通さずPCに直接接続してリモートデスクトップのサーバー側の設定(3389開放)を終えてから、無線LANを取り付け、設定に入っているのですが、192.168.1.1(設定ページ)がひらきません

設定する順を間違えたのでしょうか??
先に無線LANの設定をしなければならなかったのでしょうか??

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2010/4/606:55:20

こんにちは。
「モデムからルーターを通さずPCに直接接続して」 このときに、グローバルIPですよね、
無線LANを取り付け、設定に<=====パソコンを再起動したのでしょうか

それから、無線lanの初期設定は、よく、マニュアルを確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_u********さん

2010/4/609:11:04

無線LANの設定は有線で行ってください。
設定後に無線で接続します。