ここから本文です

髭脱毛を考えています。 剃り後や青みが気になるので 鼻下 あご 頬 をレーザ...

japan14yさん

2010/4/613:06:26

髭脱毛を考えています。


剃り後や青みが気になるので
鼻下 あご 頬 をレーザー脱毛したいのですが
どこのクリニックがいいのかわかりません。


評判のいい神奈川クリニック 湘南美容外科 高橋医院 では経済的、結果的にどこがいいですか?

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/902:32:34

金額で選ぶなら有楽町美容皮膚科でしょう。

(交通会館)

メンズ入り口もあるし。
出力上げてくれるみたいですよ。

安すぎてびっくりですが、
待ちたくないのでわたしは行きませんが。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1117:10:40

現在湘南美容外科に通ってます。

効果には満足ですがいかんせん混み過ぎで予約が取りにくい。

カナクリは現在全国でバンバン潰れてますよ。
高橋医院は知りません。