ここから本文です

吉野家いったんですが・・・

cth********さん

2010/4/613:41:01

吉野家いったんですが・・・

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2010/4/613:46:14

長文御苦労さまでした。

おまえも同じ穴のムジナだな。

せめて、ツメシロ位でてこないと・・・

漏れは牛皿、ツメシロだな。すいませんうちではツメシロやってませんが・・・・なぁに?やってないだぁ?

そして、熱いご飯を目の前で冷めるまで待つと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みータンさん

2010/4/613:55:37

アホか、馬鹿か、ボケが、○○ねーんだよ、○○ちゃうんか。ボキャブラリー貧困すぎ。でも、文章全体はまだ丁寧だから、楽しく読ませていただきました。吉野家ネタご苦労様です。

2010/4/613:45:26

逃げましたね・・・・・・・