ここから本文です

無印良品のビーズクッションって、体にフィットして快適ですね。購入しよか、どう...

han********さん

2010/4/614:09:03

無印良品のビーズクッションって、体にフィットして快適ですね。購入しよか、どうしよか…ただ見た目があまり良くないですね。使用してるかた、どうですか? 買って正確でしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

up_********さん

2010/4/822:05:27

3,4年使ってます。正解でした。ぐだぐだとずーっと座ってます。
見た目がよくないということですが、私はしんぷるで好きですよ。

大きいので結構場所をとります。

やわらかい面とほどほどに硬い面があるのですわり心地をかえれます。

よごれたらかんたんにカバーをはずせ洗えます。

うちには普通のソファもありますが、ついついビーズクッションに座っちゃいます。
はじめ1個買って、旦那ととりあいになったのでもう1個かいました。

昼寝する時とかコタツ入るときも高さが調整きくし、だらだら過ごすにはかかせません。

質問した人からのコメント

2010/4/8 22:42:23

ヤッパリそうですよね!私はソファーを買っても、こたつの季節には役に立てないから…主人はビーズクッションには座った事がないから、購入反対してますが、きっと一個買って取り合いになるような予感がします。ありがとうございました。さっそく買いたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる