ここから本文です

バイク王の評判はどうですか?

aloro_0328さん

2010/4/615:50:36

バイク王の評判はどうですか?

訳あってバイクを売ろうと思ってます。
故障車ではなく、ちゃんと現役で乗れます。
そこそこキレイですw

書類の手続きとか、トラブルは避けたいので
雨あがりのCMをよく見るバイク王を考えています。
実際のところバイク王の評判はどうなんでしょう?
取引したことがある方教えてください。

閲覧数:
3,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txigrvさん

2010/4/615:53:36

わたしもバイク王に頼んだ一人ですが
査定にきたバイク王のスタッフは
ゴリ押し営業っていう感じはなく、
丁寧な対応してくれましたw

買い取ってくれた値段も満足いくものでしたよ。
一度査定を頼んでみたらどうですか?
嫌だったら売らなければいいだけだし。

およその金額を検索できます。
http://www.8190.co.jp/

質問した人からのコメント

2010/4/6 15:56:05

笑う そうですね。評判を気にするよりも
実際にバイク王に査定頼んでみようかと思います。
それで判断します。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snmwyqさん

2010/4/615:55:06

バイク王に売ったことがあります。
私の場合は特にトラブルはなく
すんなり取引できたっていう感じですかね。

日中は仕事をしているから、家まで来てくれて
買い取ってもらったのは助かりました。
売れた値段もそこまで不満はありませんでした。