ここから本文です

暴力団はなにをしてくらしているのですか?

yac********さん

2010/4/617:51:34

暴力団はなにをしてくらしているのですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2010/4/618:01:54

夜…街角でかつあげとか。
だと最初は自分思ってましたが、
そうではないようです。

暴力団は基本的に
裏で活動していますが、
そうではなく普通に会社を
持っている場合もある、とのことですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2010/4/618:07:41

暴力で直接金を得ている訳ではありません。
主に飲食店や土木業を営み、取引やトラブルに際して
暴力をチラつかせて有利に物事を運んだりします。

あと、オシボリを強引に買わせたりもします(笑)