ここから本文です

EXILEのTETSUYAが彼女がいるのは明確だというのは なぜですか?? EXILEの冠番組...

ara********さん

2010/4/619:30:49

EXILEのTETSUYAが彼女がいるのは明確だというのは
なぜですか??

EXILEの冠番組で言っていたと聞いたのですが
どの回のときに誰がどんなふうに言っていたのですか??

閲覧数:
20,806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2010/4/619:57:22

うっすらしか覚えていませんが、
EXILE GENERATIONのQuestion EXILE
というコーナーで、
メンバーの誰かが(かなり前なので覚えていません)
「TETSUYAが彼女と手を繋いで歩いていた」
と重大発言をしていました。

TETSUYAは顔を真っ赤にさせて
かなり照れていましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/4/1108:15:01

確か、キャイーンさんがEXILEGENERATIONに出た時
TETSUYAさんが、「最近人間の赤ちゃんと、犬が大好きになってきまして…」
みたいな発言をしたら、MATSUさんが
子供作ればいいじゃん!みたいな感じでTETSUYAさんに言って、
小指を立てて、TETSUYAさんを冷やかしてました。
(小指をカメラには見えないように手で隠してはいたけど、テレビ的?な感じでわかるようにしてました)
MAKIDAIさんもみんな、ヒューヒューみたいな感じだったと思います。

だからだと思います。
でも明確ではないと思います…


あと、JSB時代の時に左手の薬指に、指輪をして立って言う噂もあります。
今は別れたからしてないと聞きましたが…

bat********さん

編集あり2010/4/813:53:31

稲川淳二さんがゲスト の 回で 哲ちゃんがロマンチックな回答をした後に、マキさんが そりゃあ〇〇で 手ェ繋ぐわぁ~と ヒヤカシました。他は 11月 キャイ~ンゲストの回も 冗談なのか まっちゃん マキさんが 言ってましたよ。哲ちゃんは いつも ファン思いで 一生懸命です。ずっと応援していきたいですね!