ここから本文です

石田さん家の大家族って、一日の取材でいくらくらい報酬をもらってるんですか? ...

una********さん

2010/4/621:14:49

石田さん家の大家族って、一日の取材でいくらくらい報酬をもらってるんですか?
あんなにカメラが回っている状態で取材なんてけっこうもらわないと、耐えられないんじゃないんですか?

知ってる人いたら、教えて下さい。

閲覧数:
11,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/4/716:53:15

どこかの番組で見たんだけど、あの手の番組って内容によっても違うみたいで、全部込み込みで200から500万らしい。まあ近所への迷惑料やらなんやらで、残るのは6~7割じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eiz********さん

2010/4/716:16:57

素人はそんなに貰えないと聴いたことがありますよ、せいぜい2から3万円程度だと思います.