ここから本文です

ゴスロリ系・姫系のフリフリいっぱいのキッズ・ベビー服(90cmくらい)を扱っている...

kik********さん

2010/4/622:30:34

ゴスロリ系・姫系のフリフリいっぱいのキッズ・ベビー服(90cmくらい)を扱っているお店を探しています!

ネット通販ができれば嬉しいのですが、なかなかインターネットで検索するのですがコレといったサイトに出会いません。オススメのサイト・お店がありましたら教えていただきたいです。プレゼントにしたいと思っています。引き続き探そうと思いますが、お知恵を拝借できると嬉しいです。
ちなみに、プレゼントしようと思っているチビちゃんのママさんは、ボディーラインなどのゴスロリ服を来ています。
よろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,754
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/4/900:57:55

甘ロリを着ている者です。

いきなりこんなことを言うのも失礼ですが、BODYLINEはゴスロリではなくコスプレです。
正規ブランド様のお洋服を盗作したり、ペラペラな生地には粗悪な化学繊維を使っているらしくお肌の弱い方はかぶれてしまうほど・・・。
もしご存知ないのでしたらそっと教えてあげると良いかと思います。
何せ、目の肥えたロリィタさんにはBODYLINEは一発で解ってしまいますし、毛嫌いしている方にはいやみを言われたり白い目で見られたりと・・・。


さて、ゴシックロリィタ系、姫系のフリフリキッズ服を探しているということですが、小さい子にはゴシックロリィタよりも純粋にロリィタの方が可愛らしいと思います。(個人的な意見ですが)

すこしロリィタ味が強い所を。
シャーリーテンプル(http://www.shirleytemple.co.jp/
エミリーテンプルキュートというロリィタの姉妹ブランドがあり、シャーリーにも可愛いお洋服がたくさんありますよ。
ブランドなのでお値段は張りますがベビー服も置いてあります。

キャサリンコテージ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/catherine/
フォーマル専門のサイトみたいですが可愛いお洋服もたくさん。
100cm~のが多いですが80cmのも中にはありますので。

姫系の服なら、
ナルミヤオンライン(http://www.narumiya-online.jp/index.html?PCSESSID=ajt6uoicjpnhm8npd...
ここのmezzo pianoやpom ponetteが可愛いと思います。

お役に立てられれば嬉しいです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2010/4/711:42:17

ニッセンとかにありますよ。