ここから本文です

自分は真性包茎でずっと悩んでいて、先程ついに「キトー君」を購入しました。 そ...

acm13weさん

2010/4/700:08:44

自分は真性包茎でずっと悩んでいて、先程ついに「キトー君」を購入しました。

そこで質問なのですが

1.キトー君は効果があると思いますか?治療の理屈は正しいですか?

2.自分と同じ境遇でキトー君を使って治した方いますか?


真剣に悩んでいるので
是非回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/700:51:51

俺も3月中ごろに購入して使ったよ!

実際うさんくさいなと思いながら使い始めました。

1、効果あるよ。理屈通り、皮って伸びるよ!

2、今、3週間ぐらい使ってるけど、2週目には剥けるようなったよ。
でも最大まで広がっても勃起時に剥くのは難しい。
キトー君は真性→カントンまでって感じ。

キトー君で剥けるようになったら、それからも課題ありで今俺はその段階。
・亀頭が敏感なため鍛えないといけない(なかなか慣れてこない)
・勃起時に剥けるようになるために、指で皮を広げる(俺もここでおしえてもらいました)

信じてやってみるといい結果になると思います。

がんばってね!!

質問した人からのコメント

2010/4/13 15:53:18

自分も届きました。

これから頑張ってみようと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/717:19:10

どうも、めがねいぬです。

理屈として皮膚は継続して伸展させると伸びます。

太っても皮膚が足りなくならないのは、伸びるからですね。

ただ、ここで肝心なのは「継続して」という所です。

仮に、24時間伸展して数カ月すれば伸びると思います。

人の体には「ホメオスタシス」といって、元に戻ろうとする働きがあります。

例え数時間伸展しても、一晩寝れば元に戻ります。

小児の場合には、ステロイド剤の併用で伸展する事はありますが成長を促進する意味合いが強く成人してからの効果はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。