ここから本文です

美人の石野真子さんは混血だと思うのですが、どこの人とですか?違ったらまたそれ...

bir********さん

2010/4/700:35:49

美人の石野真子さんは混血だと思うのですが、どこの人とですか?違ったらまたそれもご指摘ください。石野陽子さんもいますね。

補足皆様、情報ありがとうございました。日本人なのですね(縄文系が出ているのでしょうか)。ベストアンサーは投票にさせていただきますね。

閲覧数:
3,689
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/4/710:11:09

30年くらい前の芸能雑誌で、『純粋な日本人です』と言っていました。その時自分には妹がいて、妹のほうがもっとハーフぽくって髪も茶色いし、背も高いと言っていました。陽子さんのことだと思います。ちなみにもう1人、宝乃純さんという実妹もいますよ。女優さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/4/1101:54:05

30年前からのファンです。

いくつかの書籍で本人の生い立ちを読んでいますが、混血とは聞いた事がありません。

純粋な日本人だと思います。

30年前からのファンです。

いくつかの書籍で本人の生い立ちを読んでいますが、混血とは聞いた事がありません。...

min********さん

2010/4/701:22:23

はい、何歳になってもかわいいですよね。
ただ混血ではないと思いますが。