ここから本文です

市外局番 043はどこ?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:27:52

市外局番
043はどこ?

閲覧数:
250,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2119:02:18

043の次が2か4の場合は、
千葉市・佐倉市・四街道市・八街市・印旛郡酒々井町・山武郡山武町の一部・市原市矢幡の一部。
6の場合は市原市。
8の場合は木更津市・袖ヶ浦市
9の場合は君津市・富津市

こんなところでしょう。

「043 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1916:12:35

千葉県佐倉市、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町を除く。)、八街市、四街道市、印旛郡酒々井町

だそうです。
便利なURLを貼っておきますね♪
http://www.benri.com/areacode/

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:30:32

調べてみたら、千葉だって。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1915:29:22

千葉市です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。