ここから本文です

Wideの反対語にあたる英単語を教えてください。

wei********さん

2010/4/710:47:31

Wideの反対語にあたる英単語を教えてください。

閲覧数:
18,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/4/710:52:48

narrow,Small, close, tight, tinyとかでしょうか・・・
Wideを訳すと広いとか広範囲ですので・・反対語は狭いになるのでは・・・
と、わたしは考えました^^;
役にたたなければすみません

質問した人からのコメント

2010/4/7 10:56:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2010/4/710:50:07

narrowじゃだめですか?

ayu********さん

2010/4/710:54:59

狭い narrow

長さの単位を表す名詞の後で 「幅が・・・ある」という意味の
wideの反対語は、Longになります。