ここから本文です

フトモモ痩せ エステでフトモモ痩せをしたことあるかたに質問です 効果はどう...

mja********さん

2010/4/711:04:19

フトモモ痩せ

エステでフトモモ痩せをしたことあるかたに質問です 効果はどうでしたか?

ジムで運動をしてもフトモモだけ落ちずに、バランスが悪いので、エステを迷ってます

効果はどうだったか教えてください。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/4/717:49:56

私は前に日本総合美容というエステで、太ももやせ体験してきました~☆
私の場合は、セルライトがたくさんあって、代謝も悪いと言われ、
マシンをあてて脂肪やセルライトを分解する、というものでした!
エステの人からもめっちゃ痛いといわれてたんですが、予想を遥かに超える痛さでした。
一番マシンのパワーを弱くしても悲鳴が出るほど痛い…
これはセルライトがたくさんある証拠だそうです。
なんとかガマンして、施術が終わった後の写真を見たら確かに太ももがきゅっと上がって
ひざの上のお肉がすら~っと平らになってました。
このときは1回だけだったけど、続けると効果ありそうって感じでした。

私が新宿店に行ったときに見ていたサイトも、一応載せておきますね
http://blog.goo.ne.jp/alluxe/e/228425daf513c7aa12ce93f6069dfd4d

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2010/4/1319:34:53

凄く気持ちよくて、肌荒れもなくて快適です☆

TBCで「太もも&ふくらはぎ集中凸凹手技シェイプ」
というコースを受けたことがあります。

シェイプ専用のジェルでハンドマッサージでつまんだり、ひねられたり。
オイルと一緒にパックで温まるので、終わったあとの足がすべすべになってました。
ぜひオススメですw