ここから本文です

こしあんと粒あんどっちが好き?

Fallere825さん

2010/4/712:48:13

こしあんと粒あんどっちが好き?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhs********さん

2010/4/712:51:54

こしあんが好きだよ~
粒あんは・・・つぶつぶが邪魔かな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2010/4/714:22:25

粒餡です。
以前はこし餡でしたが、皮の感触が好きになりました。

sho********さん

2010/4/713:51:18

粒あん!両方あると迷わず選びます

もぐぺこさん

2010/4/713:49:58

粒あんが好き!
満足感がある。食感が好き。素朴さが好き。

でも、こしあんは、上品なイメージはありますね。

pig********さん

2010/4/712:52:24

物によってですね

お饅頭ならこしあんで
ぜんざいならつぶあんです。