ここから本文です

カーナビで渋滞回避するならインターナビとカロッツェリアはどちらがおすすめです...

shi********さん

2010/4/718:27:24

カーナビで渋滞回避するならインターナビとカロッツェリアはどちらがおすすめですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2010/4/718:38:02

楽ナビ使っていましたが、ビーコン付いてるのに渋滞避けるのが遅いと思いました。
私の場合は、アルパインの時短ナビも使用していました。
アルパインの方がルート変更になるまで早かったです。
参考になりましたらどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/4/720:20:59

カーナビショップの「ナビ男くん」が実走でナビ比較をしている「N-1グランプリ」の記事が面白くて、自分でカーナビ買う前に読みふけってしまいました。
(「ナビ男くん」「N-1グランプリ」で検索してください。)

比較の仕方に偏りがあるかもしれませんが、参考になればどうぞ。
注)2008年モデルの情報なので、若干情報が古いです。