ここから本文です

MacOS9のアップデート方法

pur********さん

2010/4/802:17:56

MacOS9のアップデート方法

現在、MacOS9.0.2を使用していますが、
9.0.4にアップデートする方法がわかりません。
教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すけろくさん

2010/4/808:42:11

このアップデータを適用すればMac OS 9.0.4にアップデート出来ます。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.0.4_update.html

なお、機種によりアップデータのみで9.1或いは9.2.2迄アップデート出来ます。

PowerPC 601/603/604シリーズ搭載機は9.1迄アップデート可能。
但し、初代PowerMac(6100/7100/8100シリーズとWGS9150)では9.1のインストールディスクが必要。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html

PowerPC G3/G4搭載機は9.1及び9.2.1アップデート適用後、9.2.2迄アップデート可能。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.1_update.html
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.2.2_update.html

その他、各種アップデータがサポートページからダウンロード出来ます。
QuickTimeは6.0.3が最終対応バージョンとなっています。

http://support.apple.com/kb/TA48312?viewlocale=ja_JP

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime603formac.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2010/4/802:31:11

Appleのサイトで「サポート」→「すべてのサポートダウンロードを表示」→「以前のソフトウェアのダウンロード」を辿れば見つかります。