ここから本文です

パチスロあしたのジョーについてなんですが・・・ ジョーラッシュ中HBB(黒い...

sil********さん

2010/4/803:45:32

パチスロあしたのジョーについてなんですが・・・

ジョーラッシュ中HBB(黒いヤツ)を引いて、21Rを超え力石死亡のエンディングを見ました。

・・という事は北斗の拳と同じくストック切れと判断して正解でしょうか?

補足この質問理由の1つはヤメどきの判断材料を得たいのと、今回ラッシュ連後3回転でヤメた自分の判断に誤りはなかったかの確認がしたいのです。

この機種は平気で20Kはやられますよね(ToT)/~~~

今回PM9時の時点で2800回upのラッシュで3000M獲得しましたが、仮にその後閉店まで回すべきだったのか?

疑問の残るところです。勉強不足でお手を煩わせますがご回答宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/922:15:48

いいえ。あしたのジョーは、北斗の拳のようにボーナスストックする台の「ストック切れ」のようなことは起こりません。現在はボーナスストック自体が禁止されているので、現在ある機種はボーナスストックしません。
単に継続抽選ハズレです。ストックの十分ある北斗ではずれたのと同じです。(ちなみに北斗の21連以上でストック切れを起こした場合、昇天エンディングにならないそうです)

閉店まで回すべきかといえば、Noでいいでしょう。パチスロは通常、閉店補償は一切ないので、ART中閉店は大損です。あしたのジョーのようにロング継続する台は、9時を過ぎて台が通常状態になったらやめ時です。しかし3回転は早かったかもしれませんね。BB後にART高確にいる場合がありますので、それを確認するためにもう少しだけは回してもよかったかもしれません。
まあ、必ず当たるわけでもないですし、ART終了即ヤメでもさほど問題ありません。

質問した人からのコメント

2010/4/10 06:27:04

成功 kagetsugaidenさん有難うございますこれでゆっくり寝れます。
。次回はもう少し回してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2010/4/821:33:11

パチスロあしたのジョーは、
ARTナビストックタイプではないので、
ストック切れではありませんね!

単に、継続抽選にハズレ…エンディングを見れたわけです。

ちなみに、北斗もストック切れるまで、放出ではありませんよ!

両方とも、ART継続かストック1個放出かを継続抽選してるわけですが…

mae********さん

編集あり2010/4/822:35:32

5号機ではボーナスのストックは認められていませんので、北斗のストック切れとは若干意味合いが異なりますが、ストック切れで間違いないです。

厳密には21R目にジョーラッシュが非継続+残存ストックなし

というコトになります。

追記:連チャンのメインは継続率抽選ですが、ラッシュ中の黒揃いなどのレアな条件を満たすことで、ストックを獲得する場合があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる