ここから本文です

オークショントラブル いままでネットオークションを使用したことのある方に質問...

uny********さん

2010/4/810:49:01

オークショントラブル
いままでネットオークションを使用したことのある方に質問です。あなたが今まで遭遇したトラブルを教えてください。
売ったとき買ったときどちらでもかまいません。

ヤフオク、楽天、ピッター・・・何でもかまいません。
どう遭遇したのか、どう解決したのか(現在進行中も可)など教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/4/811:13:32

このカテ全ての質問がそれに相当するのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2010/4/811:50:58

↓の回答に同意。
このカテゴリを読んでみれば、解りますよ・・・。