ここから本文です

私は、嵐の二宮くんと誕生日の日が一緒です! 誰か、有名人と同じ日に誕生日って...

h_y********さん

2010/4/813:36:55

私は、嵐の二宮くんと誕生日の日が一緒です!
誰か、有名人と同じ日に誕生日っていう人はいますか

閲覧数:
2,895
回答数:
139

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2010/4/1022:26:30

スマップの稲垣吾郎さんと、誕生日だけじゃなく生年月日がいっしょです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/138件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/4/1108:17:06

新垣結衣・チェ・ジウと一緒の誕生日です。

tsh********さん

2010/4/1107:42:16

ブルース・ウィルスと同じ誕生日です。
ありがとうございます。

brb********さん

2010/4/1107:34:39

阿部寛
川上憲伸
といっしょです

cyo********さん

2010/4/1101:53:26

浜崎あゆみ
ガンジー
クリス松村
山瀬まみ
と同じ誕生日です!

あと、the pillowsのギタリストのPEEちゃんこと真鍋吉明さん!
個人的にはこれが一番うれしいです^^

nat********さん

2010/4/1100:45:50

フランシスコ・ザビエル



イエース!