ここから本文です

譜面隠しを印刷してくれる会社

sho********さん

2010/4/819:28:23

譜面隠しを印刷してくれる会社

吹奏楽用の譜面隠しを作ろうと考えています。
どなたか、福岡県内でオススメの譜面隠しを印刷してくれる会社をご存知じゃないでしょうか??

閲覧数:
2,941
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2010/4/912:21:06

どこの印刷会社でもしてくれるでしょう

とりあえずこのあたりに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

http://www.midori-p.com/
http://www.fsp.co.jp/
http://www.nnki.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かぇまるさん

2010/4/921:28:13

印刷会社に依頼すると、デザイン料・印刷代等いろいろかかって高くつくので、
自分でデザインして、ネットプリントすればコストも安くできますよ^^

私は、いつもプリントパックで印刷しています。

http://www.printpac.co.jp/

編集あり2010/4/919:11:29

前にも同じ質問してきたけど、なんでタウンページ⇒印刷会社を見て電話しようとしないのか、理解不能。
個人的にはバカじゃないのかと思う。あまりにも非常識。電話したら一発解決するのに。
あと、これってわざわざ印刷会社に頼むようなものなの?インクジェットプリンタとかで十分な気がするし、印刷屋に頼んでも同じこと言われると思う(そして印刷屋はインクジェットで作ったものを高い値で売りつける)。