ここから本文です

L28改3.2L 400PSオーバーフルチューンです。 ノンターボのNAで国内最速のゼロヨン...

tur********さん

2010/4/822:08:31

L28改3.2L 400PSオーバーフルチューンです。
ノンターボのNAで国内最速のゼロヨン10秒台。
しかもナンバー付きの一般車両です。
http://www.youtube.com/watch?v=SzCJzeYiz18&feature=related
思うままに感想を。

補足AVO?
これは、私も知ってる児島君のS30Zですね。当然過給器付きが速いに決まってますね。RB26なんて、8秒台ですから。Lのキャブターボでもそれくらいいきますから。しかもプロスットックタイプのパイプフレームのFRPボディみたいに軽ければ、速くて当たり前。
私が紹介しているこのZは、ノーマルボディのNA日本最速車です。
あくまで市販車両の軽量化なし、NAチューンでご自由にお答えください。

閲覧数:
23,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2010/4/1219:36:43

L型のフルチューンはやばいですね。横須賀在住ですが、首都高で30Zや、ハコスカに何度もぶっちぎられてます。1JZのフルチューンですが、Lの300PSオーバーには、かないませんわ。街乗りでもなめてかかると3秒でテールランプ拝まされます。エボや、インプレッサとかに乗ってるやつらは特に自分は速いと思い込んでるバカが多いが、1度Lのフルチューンに挑戦して自分の無力さを分かったほうがいいね。俺も、夏にLのフルチューンハコスカに乗り換え予定。

L型のフルチューンはやばいですね。横須賀在住ですが、首都高で30Zや、ハコスカに何度もぶっちぎられてます。1JZの...

質問した人からのコメント

2010/4/12 19:39:27

笑う 1度目の当たりにしないとこの速さは分かりませんね。あなたのおっしゃるとおり、Lのフルチューンはやばいです。速くはハコスカ乗れればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cn9********さん

2010/4/910:00:29

えーと、本気走りじゃないよね。
本気でアレならアレだね。
よっぽどAVOの方が速いと思う。
http://www.motec.jp/index.php