ここから本文です

ゴルフ場でスコアカードを記入するために使う小さな鉛筆はどこで購入できるのでし...

min********さん

2010/4/822:13:12

ゴルフ場でスコアカードを記入するために使う小さな鉛筆はどこで購入できるのでしょうか?

スコアカードを挟むことが出来て、プラスチック製の小さな鉛筆ありますよね。あれは、どこかで購入できるでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

補足実は私は全くゴルフをやりません。だから手に入れられないのです。
ただ、あの、チビ鉛筆が読書の「しおり」兼「読書メモ用鉛筆」に使えるのではと思い立ち質問しました。
購入できるなら値段等も知りたいのです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

編集あり2010/4/823:24:33

商品名は「ペグシル」というそうです。
質問者さんが書かれたように元々はゴルフ場でスコアの記入用に
作られたもののようですね。

ネットショップで「ペグシル」「簡易鉛筆」で検索すれば多くヒットしますが、
100本・1,000本単位での注文が中心です。

あとは以前の質問でダイソーで売っていたという回答がありました。
今でも置いてあるか分からないし、店によって品揃えが違いますので、
ご自分で確認されるのが良いでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122492216...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2010/4/822:16:44

いちいち買わなくてもクラブハウスに置いてるやろ!買いたいなら100本ロットで買えや!