ここから本文です

新幹線のぞみの指定席券+乗車券を買ったのですが、何日間までなら無料で払い戻せ...

blk********さん

2010/4/905:25:50

新幹線のぞみの指定席券+乗車券を買ったのですが、何日間までなら無料で払い戻せますか?

補足4人で乗るのに1人だけ席が離れているので2人席を前後で取りたいのです。(現時点で空席あるので可能です)

払い戻しというか、座席の変更をしたいだけなのですが…

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c10********さん

2010/4/908:58:42

同じ列車内で席の位置の変更は発車直前まで何回でも可能です。
乗車変更にはなりません。手数料や払いもどしは不要です。

みどりの窓口へgo。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/4/905:38:42

一度購入すると「無料で払い戻し」はありません。

出発日2日前までの払い戻し手数料は指定席券320円+乗車券210円=合計530円

出発日前日から出発時刻までは指定席券が購入価格の30%+乗車券210円

となります。

従って、少しでも手数料を安く抑えるなら2日前までに払い戻すことが必須です。


払い戻しとは別に

乗車日及び指定列車の変更は1回に限って無料です。