ここから本文です

SQの今日気配値がすごく下がってます これってあてにならないですよね この前はあ...

him********さん

2010/4/908:39:27

SQの今日気配値がすごく下がってます これってあてにならないですよね この前はあてにならない気配値でした最近は読めなくなった。。。

補足裏街道で読めませんね~お二人さんありがとうございました

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/4/910:13:56

誰かが操作してますね。普通の人がやると検察に捕まるから、証券会社各社の談合だろうな。これでは個人は証券会社の食い物になり勝てんよ。反論あったら、証券会社の人、出してくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/4/922:04:02

今年から売買システムがアローヘッドになってから、9時スタートの0.5秒前に注文出しても間に合うから、SQ当日の寄り前気配などまったく意味なし。

ten********さん

2010/4/911:22:45

時間外取引で値動きは激しくなります。
一般取引ではないため思わぬ気配値が出入りしますが寄り付きは前日と大きくかけ離れる事は稀です