ここから本文です

修学旅行のいいスローガンを教えてください。 ちなみにいくところは定番の京都で...

junichipet11さん

2010/4/918:26:59

修学旅行のいいスローガンを教えてください。
ちなみにいくところは定番の京都です。

閲覧数:
2,998
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hero1ohreさん

2010/4/923:19:39

古の都~京散歩
いにしえのみやこ~きょうさんぽ

どうでしょうか?
どこかで聞いたような・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

showsugiuraさん

2010/4/918:52:34

「心の旅 京都」 ~歴史の道を歩こう~
こんな感じどうでしょうか。

2010/4/918:27:47

風林火山をモチーフに・・・って京都じゃないな。