ここから本文です

義兄妹のラブコメのマンガがあれば教えて下さい。 少女マンガでもけっこうです。 ...

sub********さん

2010/4/919:19:55

義兄妹のラブコメのマンガがあれば教えて下さい。
少女マンガでもけっこうです。
ただし十八禁はNGでお願いします。

閲覧数:
2,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm1********さん

2010/4/919:36:25

萩尾彬/シュガー☆ファミリー(白泉社花ゆめコミックス)がおすすめです。

両親の再婚でいきなり兄妹になった2人。兄は極度に「妹」を理想化するシスコンだった上に、未だ婚姻届を出していなかったことから、家族にも他人にもなれなくなってしまった教師と生徒、しかも義兄妹の微妙な関係を綴った漫画です。
コメディタッチすぎるかもしれませんが、ちゃんと締めるところはシメているので、少女漫画が平気なら大丈夫かと^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ryoさん

2010/4/1100:37:36

KissXsisがおすすめですね

血縁関係のない兄弟のはなしですね

jap********さん

2010/4/921:03:03

『みゆき』
です!!!!