ここから本文です

「わが家の歴史」楽しく観てます。 豪華キャストですが、堀北真希って飛び抜け...

aik********さん

2010/4/922:29:12

「わが家の歴史」楽しく観てます。

豪華キャストですが、堀北真希って飛び抜けて演技上手くないですか? 惹かれるものがあります。

豪華キャストだけに、目立つなぁ~と思いました。

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/4/922:50:07

確かにそれは思いました。
上手ですよね~w
かわいいし…♪

僕は長澤まさみちゃんが好きなのでまだあまり出番がないのが残念です。後半に期待!!!!
キスシーン楽しみです♪

質問した人からのコメント

2010/4/10 11:21:23

感謝 今日も楽しみですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/4/1011:00:31

逆にあの髪型合わないな~、でこっぱちで宇宙人みたい、て思いました(笑)。演技は皆上手いので特に目立たず見劣りもしないです。
個人的に榮倉さんのほうが、個性的なキャラ上手く演じてるな~と感心しました。