ここから本文です

先日合コンで出会った人についての相談です。 合コン後、約2週間メールをやりと...

koy********さん

2010/4/1002:21:59

先日合コンで出会った人についての相談です。

合コン後、約2週間メールをやりとりしている気になる彼がいます。

毎回?付きメールは来ますが、なかなか「会う」風にはなりません!


昨日本の貸し借りの話で、会う事になったんですが(お互い貸し借り)具体的な日程の話になった途端、メールが返ってこなくなりました(泣)

流れとしては日程の話になった時、いつでもいい&平日でもとメールがきたので、「平日なら水曜日がいい&任せます」とメールしました。


そこから途切れてしまいました!


今までの経験上は、会う時ってすんなりメールのやりとりが出来たのですが、彼はあんまり乗り気じゃないのでしょうか!?

本は借りたいのですが…


同じ合コンで出会った彼の友達にはメールしてないのに誘われて(断りました)、ずっとメールしている彼は反応が遅くてどうなのか不安です。

補足昨日9日の22時頃の話なので考えすぎかもしれません。

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2010/4/1003:00:34

女性はこういうことよくしますよね(怒)
だけど一般的に男子はそんな露骨なことはしませんよ。
仮にあなたに対して好意がなくても、日程の話になったら急に~なんて失礼じゃないですか。
彼はもったいつけてるのかもしれない。「私のことキライ?」って送れば彼はビックリしますよ。荒療法です

*きっと、そうです。
彼も今ドキドキが収まらずにいるなら、、、想像すると楽しいね

質問した人からのコメント

2010/4/10 16:20:17

降参 朝にすぐ連絡がありました!

安心しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2010/4/1002:29:58

残念ですが、日時の打ち合わせをしようとした途端に

返事が来ないという事は、会う気が無いか、断りにくいんでしょうね。

私も断りにくい時は、しばらく返事を返せない事が有ります。

and********さん

2010/4/1002:29:21

1.乗り気じゃない

2.単に忙しいorメール無精な人間

3.実は彼女がいるのであまり大胆なことはしたくない

が思いつきますかねぇ。

いずれにせよ2週間のそれだけのメールではなにも判断できませんね。