ここから本文です

これを見て懐かしくなった人いたら、何でもいいから感想を教えて下さい。 http://...

ybn********さん

2010/4/1007:41:37

これを見て懐かしくなった人いたら、何でもいいから感想を教えて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=37Xg-SGZPVY

※20歳以下の人は見ても分からないと思うのでスルーして下さい。

補足回答ありがとうございます。
ちなみに僕は、よく覚えてないけど四つ葉のクローバーが出てくる話があって、四つ葉のクローバーを本気で探した事がありましたw
あと最終回をなぜか見逃してしまって、すごくショックだったのを覚えています。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/4/1007:44:21

なついwwwwwwwww
記憶の片隅にすら覚えてなかったようなww
いやぁなんかキーホルダーとかあったなぁ…怪獣がやけにフレンドリーで本当にいいアニメでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2010/4/1009:01:51

今年20になるんですが、小さいとき見たことがあるwww


いや。懐かしいですwww

its********さん

2010/4/1008:33:01

懐かしいですねえ〜☆

私はリアルな「ウルトラマンセブン」世代なんですが(年がバレるιι)、これを最初に見た時は見慣れた怪獣達がやたら可愛くて仲良しだったので、不思議な感覚でした。
「怪獣=悪・敵」の図式が既にありましたんで(特に「セブン」はそうだったので)

見てるうちに、純粋に「可愛い☆」と思える様になりましたけどね。

nag********さん

2010/4/1008:27:11

懐かしい~
多分捨ててないからまだ探せば家のどこなに……