ここから本文です

快速アクティに使用されていたJR東日本215系電車は今後どうなるのでしょうか...

lifeateさん

2010/4/1014:02:35

快速アクティに使用されていたJR東日本215系電車は今後どうなるのでしょうか。
15年以上前、初めて乗った時に東京の通勤電車としては中途半端な設備で実用性に乏しいという印象でしたが。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2010/4/1014:24:10

団体専用列車やホリデー快速、急行等の波動輸送に使われるでしょうし、現在もすでに使われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenkenponさん

2010/4/1014:29:29

現在、東海道線の湘南ライナー専用ですが、ボックスシートのため、満足性が悪く、後数年くらいで、湘南ライナー運用からは、引退し、湘南ライナーは、元成田エクスプレスの253系とスーパービュー踊り子の251系に統一されるのでは?
215系は、オール2階建てボックスシートという点から団体列車に使用するのが、ちょうどいいと思います。