ここから本文です

TポイントカードはTSUTAYA以外でどこで作れますか?

new********さん

2010/4/1018:48:58

TポイントカードはTSUTAYA以外でどこで作れますか?

補足未成年なのでクレジット機能なしでお願いします

閲覧数:
934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/4/1022:32:38

未成年者なら、ファミマTカードがいいでしょう。ファミマTには2種類あって、クレジェット機能つきと、それがないもの。
年会費も無料。ファミマTカード会員の限定特典もつくので、断然お得だと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/17 16:25:36

thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2010/4/1218:50:46

ファミリーマートで作れますよ。しかし親といってください。
持ち物
生徒手帳
運転免証(親)

dra********さん

編集あり2010/4/1220:13:01

クレカ機能付きならば、ファミリーマートのWEBか、同店舗に置いてある申込用紙に記入し郵送するかの、いずれでも申し込めます。
クレカ機能ナシでよければ、Tモールの加盟店の一部や最近では毎日新聞でも作れるようになりました。

http://tsite.jp

もご覧下さい。

補足回答
ファミリーマートのお店へ行って申込書をもらってきてお家で記入して、必要書類と一緒に申し込んでください。
クレジット機能なしの場合は「カード発行の審査」はありませんので、必ず発行されます。
申込後、2~3週間後にご自宅へ普通便で届きます。
なお、20歳になると強制的にクレカ機能付きのカードに切り替えられます。
まれに審査によっては「クレカなしカード」に更新されることもあります。

smo********さん

2010/4/1018:51:46

ファミリーマートで作れます。
書類を郵送しないといけないですが・・・。
ネットでも作れたはずですよ。