ここから本文です

チャーシュー麺にチャーシューのトッピングって出来るの?

d_s********さん

2010/4/1019:10:01

チャーシュー麺にチャーシューのトッピングって出来るの?

チャーシュー麺にチャーシューのトッピングって出来るの?

補足たとえばチャーシュー麺のチャーシューが5枚だったら
トッピングの5枚で10枚とか出来るのかな?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsm********さん

2010/4/1021:43:49

この前、それをやりました(笑)チャーシューが、厚切りトグロ巻きの店で頼んだら、4枚余分に入ってて、+¥400でした。一枚あたり¥100の追加みたいです。来来亭みたいな薄切りばらばらチャーシューなら一枚とかじゃなくて、大盛料金になると思います。でも、チェーン店ならちゃんと、メニューにトッピングの欄があって、+料金でチャーシュー何枚って書いてあると思います。美味いよねチャーシューは・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/4/1019:21:10

トッピング出来ない事はないと思いますが,

そこまで欲張ります? まあ個人の自由ですけど

tam********さん

2010/4/1019:18:53

できるんじゃないですか。
普通に。

私はネギ好きだから、ネギ大目にさらにネギトッピングをお願いするときがあります。