ここから本文です

Mr.Childrenの曲をカラオケで歌いたいと思っています。 歌うと盛り上がる、も...

fin********さん

2010/4/1019:15:33

Mr.Childrenの曲をカラオケで歌いたいと思っています。


歌うと盛り上がる、もしくはドラマなどテレビで主題歌になって皆が知ってる曲教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
482
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/4/1019:18:17

今の時期はHANABIじゃないでしょうか?
ドラマ『コードブルー2nd Season』が終わったばかりなので。

ただ物凄く難しいです。
なのでなおさら歌えたら盛り上がると思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/4/1223:08:35

HANABIか箒星ですね
でも、「NOT FOUND」かなり高くて難しいですよ

tkr********さん

2010/4/1121:13:03

女性の方や恋人と行くのならば、
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
ですかね
知名度の高い曲といえば、
・tomorrow never knows
・HANABI
・GIFT
・しるし
とかですかね~
自分的には、HEROという曲は大好きです。
では、楽しく歌っちゃってください(^^)/

koy********さん

2010/4/1119:04:41

余程歌に自信があるなら別ですが、カラオケでMr.Childrenを歌うとけがをします。原曲キーでは歌わない方が良いでしょう。

盛り上がるのは、
・HANABI
・名もなき詩
・tomorrow never knows
・箒星
ってところでしょうか。

頑張ってください。ご健闘をお祈りします。