ここから本文です

北海道は何月が秋になるのでしょうか? 寒くなるのは、何月からでしょうか? 秋...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2016:17:28

北海道は何月が秋になるのでしょうか?
寒くなるのは、何月からでしょうか?
秋の北海道に行ってみたいので、教えてください。

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2016:22:03

お盆を過ぎたら、半袖一枚で外には出られません。
何かを羽織らないと寒いです。
9月後半から10月あたりが秋かな。
ちなみに私は札幌人です。
函館や稚内だとまた変わってくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2016:20:48

寒くなるのは、お盆が過ぎたら寒いです。
紅葉とか見るのでしたら、10月~11月上旬がオススメです。