ここから本文です

ギネスに認定されるとお金はもらえますか?

kev********さん

2010/4/1021:50:03

ギネスに認定されるとお金はもらえますか?

閲覧数:
4,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/4/1021:52:52

もらえません。

逆に、ギネスの認定員の経費負担が求められます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2010/4/1021:51:58

貰えません。それどころかぎゃくにいろいろとお金がかかってしまいます。
でも世界で一番の称号はすばらしいとおもいますよwww