ここから本文です

バトルロワイヤルやリアル鬼ごっこなどの、そういう系の本でおすすめを教えてくだ...

ゆいさん

2010/4/1022:50:32

バトルロワイヤルやリアル鬼ごっこなどの、そういう系の本でおすすめを教えてください☆

あと、あなたが一番お気に入りでおもしろいと思う本を紹介して下さい♪

国民読書年なので、なんか読もうと思います!

お願いします★

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pja********さん

2010/4/1023:15:12

生きるか死ぬかのゲームに巻き込まれる話、おご希望なら、
・貴志祐介『クリムゾンの迷宮』
・米澤穂信『インシテミル』
がオススメです。
とても面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/4/1623:19:35

自分はやっぱり山田悠介さんの本がお勧めですね。
Aコース、親指さがし、などどうでしょうか?
自分は今ベビーメールを読もうと思っています。