ここから本文です

自転車で、ウィリーや、ジャンプ等をしたいのですが、その場合、どんな自転車を使...

ピッピさん

2010/4/1023:31:22

自転車で、ウィリーや、ジャンプ等をしたいのですが、その場合、どんな自転車を使えばいいんですか??オススメの自転車とかはありますか?? あったら、サイトなど教えて下さると助かります!あと、学生なので値段はなるべく安い方が良いです。回答宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/4/1023:45:37

http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=31517

できるだけ実店舗で購入してください。ジャンプなどするとすぐにホイールがイカレてくるのでショップのサポートは必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2010/4/1111:11:24

ストリートMTBやトライアルバイク、BMXのストリート車などが挙げられます。
それぞれ特徴が異なりますのでご自分で調べてみて気に入ったのを選ぶといいと思います。
この手のジャンルは意外と安いです。ただしケチりすぎると安物買いの銭失いなので気をつけてください。