ここから本文です

JR町田駅前で、座って待ち合わせできる場所ってありますか?

pgr********さん

2010/4/1100:42:57

JR町田駅前で、座って待ち合わせできる場所ってありますか?

閲覧数:
2,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1222:22:57

駅前では、無いですが、東急ツインズにお茶を飲めるところがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktm********さん

2010/4/1413:13:17

小田急町田駅東口出てすぐの、カリヨン広場はどうでしょうか?
ベンチがいくつかあって、花壇の周りは腰掛けられますよ。
広すぎず狭すぎずなスペースなので、待ち合わせにはいいと思います。
喫煙所も兼ねていますが、灰皿から離れたところにも腰掛けられる場所があるので、嫌煙家の方でも大丈夫です。