ここから本文です

先輩は後輩になんとでも言っていいんですか?

sak********さん

2010/4/1101:15:08

先輩は後輩になんとでも言っていいんですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2010/4/1102:38:56

だめです。なんとでも言っちゃいけないです。

質問した人からのコメント

2010/4/11 02:43:43

感謝 おきてたんですか!!!
うおっほ
アバターのほうがイケメンでしたね!























ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2010/4/1101:47:20

ダメだろ!
そういう先輩はきらわれます
だけど先輩は心のどこかで寂しいと思っているに違いありません
それじゃなければ用がないかぎり先輩から後輩に話しかけるはずがありません

fal********さん

2010/4/1101:31:32

うちの先輩は僕ら2年に向かって暴言、暴力やりたい放題です。
そういう学校多いと思います

scr********さん

2010/4/1101:21:21

良くはないです。
しかし、少しは我慢するのが後輩ってもんです。

kir********さん

2010/4/1101:16:20

親しき仲にも礼儀あり、だとは思います。