ここから本文です

REGZA 42Z9000の画質を最高にしたいのですがどうすればよいですか!? 何を買え...

kou********さん

2010/4/1110:53:49

REGZA 42Z9000の画質を最高にしたいのですがどうすればよいですか!?

何を買えばいいのか教えて下さい(>人<)

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2010/4/1110:57:58

取扱説明書を読めば最高画質を選択できるのでは?

再生する機器が最高画質で見たいと言うのなら、VTR、HDDレコーダーなどは問題外だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2010/4/1113:41:37

チェックディスクでセッティングしてみては?
自分は下記のディスクでセッティングしました
(もう古いですが...)

http://www.stereosound.co.jp/spi/cd/hvca001/