ここから本文です

Schooldays(スクールデイズ)スクイズ スクールデイズの小説があると聞いて本屋に...

rem********さん

2010/4/1119:46:23

Schooldays(スクールデイズ)スクイズ

スクールデイズの小説があると聞いて本屋にさがしに行ったんですがありません。
本当にスクールデイズの小説は存在するのでしょうか?

さらにある場合、何文庫か著者はなんですか?

閲覧数:
1,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/4/1119:56:07

School Days 世界編
著:岡田留奈、挿画:みずきえいむ、発売元:ハーヴェスト出版

School Days 言葉編
著:岡田留奈、挿画:みずきえいむ、発売元:ハーヴェスト出版
上記の続編。

School Days 君といる、空
著:馬場卓也、発売元:ジャイブ
上記2冊とは別内容のライトノベル版。

小説スクールデイズ
著:関町台風、挿絵:ごとうじゅんじ
BugBug2005年9月号から2006年1月号まで連載。2005年冬のコミケ69オーバーフロー企業ブースにて、総集編の小冊子が無料配布された。

School Days -TV Anime- イノセント・ブルー
著:秋月ひろ、発売元:ジャイブ
TVアニメ版のノベライズ。世界と言葉それぞれの視点から、TVアニメ版の物語が描かれている。そのため、TVアニメ版で誠視点のみだったイベントは描かれていない。



普通の本屋に売ってるのは数回目撃しました、取り寄せなども可能でしょうね

質問した人からのコメント

2010/4/16 00:07:17

ご回答ありがとうございます。
本屋に頼んで取り寄せてもらうか中古とかで探し、購入したいと思います!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2010/4/1120:05:15

アマゾンで見つけました。
ジャイブと、ハーヴェスト出版から計3冊出てます。
School Days (世界編) (ハーヴェストノベルズ)
著者:岡田留奈
http://www.amazon.co.jp/School-Days-%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B7%A8-%E3...
School Days (言葉編) (ハーヴェストノベルズ)
著者:岡田留奈
http://www.amazon.co.jp/School-Days-%E8%A8%80%E8%91%89%E7%B7%A8-%E3...
TV Anime School Daysイノセント・ブルー (JIVA CHARACTER NOVELS)
著者:秋月ひろ
http://www.amazon.co.jp/Anime-School-Days%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%B...