ここから本文です

住宅ローン

mar********さん

2010/4/1120:43:27

住宅ローン

戸建新築
土地900万円
建物2,100万円

支払い方法
自己資金700万円
住宅ローン2,300万円

土地を購入した後に工務店で戸建住宅を新築予定です。
工務店には完成までに700万×2回の中間支払金が必要と言われているので、土地900万円+中間支払金1,400万円の計で2,300円が完成までに必要となります。
住信SBIで借りたいのですが、工務店からつなぎローンのみを融資する金融機関は紹介できないということで、住信SBI
は利用できそうにありません。

35年の借り入れ期間、つなぎローン融資あり、繰り上げ返済無料、3大疾病付保険が付帯できるという条件で借り入れできるところはないでしょうか?

補足余裕があるときは少しづつでも繰上げ返済をしたいので、繰上げ返済が100万円以上という点で、フラットは適さないかなぁと思っています。

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk********さん

2010/4/1121:48:40

フラット35で借りてみてはどうでしょう!!金利も1%優遇で、今しかないですよ。
SBIなどがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/4/1323:35:33

三井住友海上

楽天モーゲージ

ka_********さん

2010/4/1211:29:48

たしか、ジャパンネットバンクの様なネット銀行で繰り上げ返済の手数料が無料だと聞いた事あります。
ネット銀行以外では、繰り上げ返済は手数料取る方が多いでしょう。
ネット銀行を調べてみてください。