ここから本文です

AMDのCPUはインテルのCPUとどこがちがうんですか? AMDで組もうかCPUで組もうか検...

lov********さん

2010/4/1123:59:17

AMDのCPUはインテルのCPUとどこがちがうんですか?
AMDで組もうかCPUで組もうか検討中です^^;
値段は安いほうが。。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/1200:10:38

物凄く大雑把ですけれども
現在は、Intel製のCPUより、AMD製のCPUの方が
コストパフォーマンス(価格:性能)に優れます。
しかし、AMD製のCPUの場合、
お金を積んでも(というか、無い物には積みようがない)
Intel製のCPUのような「超高性能!」は求められません。

要するに、廉価なCPUを求めるならAMD
より高性能なCPUを求めるならIntel …ってことです。現状では。

質問した人からのコメント

2010/4/12 01:11:03

降参 わかりやすかったです!
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/4/1200:12:23

昔は交換性が合ったのですが、インテルにAMDが裁判で負けてからは

全く別のCPUになりました

仕組みの違い等は詳しくは知らないですが」


安く組むなら、AMDですね。