ここから本文です

AKB48 柏木由紀が写真集売上年間第1位とか彼女にしたいランキングで上位に...

hag********さん

2010/4/1216:42:11

AKB48

柏木由紀が写真集売上年間第1位とか彼女にしたいランキングで上位になったとか・・・

タイプがあるから何とも言えないけど、柏木由紀の可愛さだけは全く分からない。
男性誌でもグラビアをやってたりするけど、彼女の可愛さはどこのあるのでしょうか?私は初めて彼女を見たときにAKBに「おばさん」がいる!!!と思っていたけど10代と聞いて愕然としました。

あっちゃんやたかみなはタイプの顔では無いけどまあ可愛いと思うけど、彼女は馬面で対して目が大きいわけでもなく、これといってかわいくない。

老け顔の馬面にしかどんだけ見ても見えないんですがファンのかたは彼女のどこに惹かれているのですか?


別に批判ではないので誤解しないでください。

閲覧数:
4,489
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/4/1217:27:32

柏木は写真映りが激しく悪い時がありますね。
ファンの方には悪いですが、この前の下着写真集の柏木はすごく酷かったです。

柏木由紀は生で見たほうがその可愛さがよくわかると思いますよ。
写真とかテレビでは無愛想な顔で映る事が多いように思えますが、それとは裏腹に握手会とかの対応とかですごく好印象な表情をしてくれますよ。そんな所にも惹かれるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/4/14 15:43:51

感謝 握手会とかの対応とかですごく好印象な表情をしてくれますよ。

そこは魅力的かもしれませんね。私は画像でしか見たことがないので。
頬骨が高いところが馬っぽいんですが(笑)画像だけでは分からない良さがあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2010/4/1316:59:20

同感です!
モー娘。オーディションの時から可愛いとは思いませんでした(汗

wat********さん

2010/4/1219:39:57

新規ファン失せろに笑っちゃった。

mat********さん

2010/4/1217:02:19

批判でしょ!!!
>老け顔の馬面にしかどんだけ見ても見えない
批判!!!

すみません自分は柏木さん好きなので。。。。
よくあなたみたいなのは見かけます。

ファンじゃないあなたに良さを語ってもねえ。
AKBを表面でしか見てない新規ファンは失せろっ

まあ、あなたが古参のファンだったらもってのほか。
AKBファンなら黙って見ていろ!!!

まあこれで補足とか俺の質問で言い返してきたら
ただのアンチとしか思わないね。

mit********さん

2010/4/1216:59:48

capsulemuuさん同様、私も知らなかったので興味本位で調べて見ましたが、普通にかわいいと思いましたよ。

老け顔の馬面とはまったく思わないですね。

単に好みの問題だったとして、質問者さんがどなたのファンなのか興味を持ちました。

cap********さん

2010/4/1216:52:54

ファンでもなく、
顔も今検索してわかったので回答すべきではないのかもしれませんが
回答いたします;;

私は普通に可愛いと思います
スタイルも綺麗だし肌も白いしいまどきの若い子という感じです

黒髪ロングで普通に一般人受けしそうな子です

老け顔の馬面には見えません

本当、人それぞれなんだなと思います
ただhagetetu2003さんのタイプではないということですね

ちなみに私は、
イケメン俳優とされる小栗旬の
どこがカッコイイのかイマイチ、というか全然わからないので
同じ感じなのかなと思います