ここから本文です

遊戯王 デッキ作成 遊戯王の大会でマッチに勝利できるような強いデッキはあります...

kei********さん

2010/4/1216:52:02

遊戯王 デッキ作成
遊戯王の大会でマッチに勝利できるような強いデッキはありますか?
あったら、教えてください
たくさん教えてくれた人にBA差し上げます

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2010/4/1300:07:33

僕だったらライロデッキか機械デッキですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2010/4/1918:29:36

そんなデッキがあったらみんな使っています。サイドデッキを考えれば勝率は上がると思うけど。