ここから本文です

しごととわたしと、どっちがだいじなのっ?

qwa********さん

2010/4/1221:56:57

しごととわたしと、どっちがだいじなのっ?

といわれたらなんとこたえますか?

閲覧数:
180
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2010/4/1221:58:12

もちろん仕事と答えます。
そういうこというやつマジでうざい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/4/1514:10:28

るせーぞメス豚!
ガタガタいってとオッパイもみしだきながら吸うぞコノヤロー!

1度使ってみて下さい

sod********さん

2010/4/1310:16:35

「さようなら。」
と答えました。(わたしは女ですが。)

ams********さん

2010/4/1222:22:08

その質問だけはしちゃいけないって知ってた?っていってばいばいです。

私は女性ですが、ずっと前の彼氏に言われたことがありますので。

nes********さん

2010/4/1222:19:25

100%仕事と、言いきります。ちなみに恋愛と仕事を同じように天秤にかける女性は私から言えば論外ですね!?
まだ、世の中わかってない子供の女性が使いそうな事だと思います。

mic********さん

2010/4/1222:07:26

卑怯かもしれないけど、どっちも大切と答えます。
大切な人がいないと仕事に張り合いがないし、もし将来結婚するなら養っていかなければならないから仕事も大切です。
どっちもがダメなら彼女って言うかもしれません。誰かのためにがんばるのも悪くないかなって。