封筒が欲しいんです

封筒が欲しいんです 大至急A4サイズ大の封筒が1枚必要です。 いや、正確にはA4サイズの書類を速達で出さないとならんのですが、 封筒がありません。私用なので会社のも使えません。 買う余裕はありません(100均も周囲にないのです!) 1枚だけほしいんです。 お知恵を授けてください。

100円ショップ237閲覧

ベストアンサー

2

たいていの郵便局で2枚90円で売っていますよ。 店頭には並んでいないかもしれませんが、窓口で「A4封筒売っていますか?」と聞けば、売ってくれます。 速達で出すのですから、郵便局には行きますよね。そのときに買えます。 -- ちなみに、どのコンビニでも10枚210円で売っています。210円は出せませんか?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうマスター!

お礼日時:2010/4/12 23:00

その他の回答(2件)

0

郵便局に数枚入りで封筒を売っていましたよ。夜間取扱局に聞いてみては? コンビニでもありそうですが。 中身によりますが、使用済みの封筒を切って裏返して使うとか?