ここから本文です

男性の皆様!!!初デートの帰りに「今日は楽しかった!良かったらまた遊びに行こ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:09:08

男性の皆様!!!初デートの帰りに「今日は楽しかった!良かったらまた遊びに行こう!」ってメールが来ました。これってどの程度の気持ちなんでしょうか??社交辞令的なものでしょうか??

閲覧数:
1,788
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:16:23

私も前好きだった人と初めて遊びに行って、翌日そんな感じのメール来ました!
本当は私から「ありがとう」って入れたかったんだけど、躊躇してしまってて…。
すっごくうれしくて舞い上がっちゃったのを覚えてます^^
しかもその後も何度か遊びに行きましたよ~

「楽しかった」だけなら社交辞令かもしれないけど、「また…」って言ってくれてるなら、期待してもいいかも!
もう一度遊んでみて様子を見てみては??
頑張って^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:25:47

私なら社交辞令としても同じような内容のメールをします。
判断基準は、次のアポが取れるかどうか。
特に彼のほうから次回の誘いが来た場合はOK!あなたからの場合は微妙です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:20:48

ホントに楽しかったんだね。
今後に期待大!!じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:18:34

いい感じですねぇ~
大丈夫です!!
がんばってください!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:15:35

やったね!!まずは気に入られましたよ。社交辞令だったら、「また」とは使わないでしょう。「楽しかった。ありがとう」で終わりです。またとは書かないでしょう。おめでとう!!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2114:14:03

また遊びたいから送るんです。

社交辞令?
そんな面倒臭い事しませんよ。

社交辞令するとするならば、「今日はありがとう。疲れたかな?ゆっくり休んでね」などと送り、
次の誘いなど、含ませもしません。